2008年11月02日

ランランラン♪

ポッケが巨大化してしまって、満足なお散歩が出来なくてね。
そんなピッチ家にドッグランは大いなる味方です。
病院 病院が終わってから行ったので、オフ会(でいいのかな?)は、とっくに始まっていて。
ピッチ家が着いたときにはビーグルが17〜8??匹くらい。
img20081103000808213.jpg

数えられないし・・途中から来たり途中で帰ったりで・・ご挨拶も・・m(_ _)m
ポッケは脱兎の如くドッグランを我が物顔で走り回る。
今日も小夏嬢にめちゃめちゃ遊んでもらいました(^o^)
img20081103000833492.jpg

ピッチ兄ちゃんとは違うんやからね。小夏ちゃんにはもっと優しくしてあげてね。
でも、小夏嬢・・ポッケになんて負けちゃいません。
さすが、カイ君に鍛えられてますな(^_^;)
昼間は暑いくらいだったのに、日が傾くと急に冷え込みますね。
5時になると・・何処からかお寺の鐘がなって・・寒いし・・解散となりました。
ちびっ子(標準サイズ?)ビーグルの中にデカビーが嵐のようにかき回してごめんなさいね。
ピッチはデカイし、ポッケはメタボがひときわ目立ちました。
遊んで下さった皆様。どうもありがとうございました。
また、遊んで下さいね(^_^)v
犬(笑)犬(笑)犬(笑)
日曜日の今日は・・念願?のシャンプーをしました。
ポッケは暴れまくるので大変ですよ。
パパさん、今回は服を着たままのシャンプーです。前回、酷い目にあってるからね(>_<)

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

大きくなって

午前中は 病院 病院へ。
ピッチくんはアレルギーの経過。
耳の中もすっかり綺麗になってたので一安心。
しかし・・体重がぁ・・16.5kgになってました。天高く犬肥ゆる秋かな・・(^_^;)
ポッケは1年健診。
半年前に削った犬歯の経過。
成長は止まってるし、神経も出ていないし被せも剥がれていないし。良好!!
昨日のお留守番でおしっこシートのゼリーを食べたかも知れなく、昨夜、珍しく下痢したもんで、念のため検便。
食べていたとしても少量だったので便の方も良好でした。
体重は相変わらず14.5kgで・・
みなさんに「大きくなって!!」と絶賛されました(^_^;)
去勢のことも相談したんですが、去勢すると太りやすくなりますと言われて・・
こりゃダイエットの方が先ですな・・最低2kgは落とさなあきませんわ。
二人とも肛門線絞りをしてもらって、すっきり!!(めちゃ溜まってた)
フィラリアのお薬ももらった。
img20081102102358584.jpg

午後から「ぷらすわん」さんに行ってきました。
カイ君ママさんからのお誘いです。
3つあるドッグランの1つの中は・・一体何頭いるんだ?と言うほどのビーグルが!!
以前にお会いしたことのある方&ワンちゃん、今日がお初の方&ワンちゃん・・
未確認のまま、犬たちはお構いなしに合流。
オフ会の事はまた明日。
ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする