2011年12月18日

ご無沙汰しています

1ケ月ぶりの更新です。
ピッチもポッケも元気ですし、もちろんピッチパパもぴっちままも元気です。
11月の頭からいろいろとありまして・・。
ワンコたちはお留守番の生活が続いております。
いやぁ、ポッケがこんなにもお利口だったなんて・・母嬉しす 顔(泣)
そんなこんなで・・(どんなこんなや?)彼らに憂さ晴らしをと。
下のBLOGと変わらぬが・・顔(汗)
「ぷらすわん」に行ってきました。
もっと寒いかと思ったけど、意外と暖かかったです。
111218f 01.jpg

111218f 02.jpg

111218f 03.jpg

111218n 04.jpg

111218n 05.jpg

111218n 06.jpg

いっぱい走り回ってストレス発散出来たかな?
もう少しさみしい思いをさせるけど、ピッチくんもポッケしゃんもお利口さんなのでパパもママも感謝しています。ありがとね 顔(メロメロ)

12日 最後のフィラリア投薬済 くすり

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする