2012年07月18日

ダイジェスト

7月前半のダイジェスト
なぁんて、ただの「おさぼり」なだけです・・・顔(チラッ)
別に何もなかったのよ。
ないっちゃないし・・あったっちゃぁあった・・かな?
12日はフィラリアのお薬を投与したし、16日にはシャンプーもした。
朝の散歩は夏バージョン(短めの日陰コース)に変わったし。
夜の散歩は最近、駅前の広場で休憩してま〜す。
6日夜中の雷ではピッチくんが大暴れして午前4時過ぎまで寝かせてもらえなかった。
相変わらずハンストしてくれるピッチくんですが。
作らないわけにいかないので、食べなかった分は次回のポッケのご飯にスルーしちゃう。
半日前の冷えた柔らかいフードでもガッツリ食べてくれるポッケは頼もしや〜 エサ犬(笑)
そしてピッチくんは丸一日食べずに、やっと食べてくれたと思ったら散歩の途中でゲボ・・ 犬(泣)
ただでさえ食が細いのに夏になると尚一層、食べれなくなっちゃうね・・ピッチくんは。

晴れ 雨 雷 晴れ 雨 雷 晴れ 雨 雷
ただの「ぐうたら」でblog更新していないだけの、ぴっちファミリーのことを心配してお電話下さったママさん、ありがとうございました。
今日も抜けるような青空(昨日、梅雨明けしました)で猛暑。
節電とはいえ、エアコンなしでは生きていけませんな。
この調子で7月後半も・・・・おそらく何もナシかなぁ・・・・カメ
120718f 01.jpg
写真すら撮ってない・・・・・パンチ

ニックネーム ぴっちまま at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする