2014年01月25日

トリミング

いつもなら自宅でシャンプーするんですが。
ここんとこ忙しくてシャンプー・・いつしたかな? 顔(チラッ)
ストレス発散がてらシャンプーに行ってきたよ
140125ff 01.jpg
ポッケしゃん
トリミング初体験です。
140125ff 02.jpg

140125ff 04.jpg

140125ff 03.jpg

オトコマエになりました 犬(笑) 

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

現状維持

病院 年明けに血液検査を予定しておりましたので。
薬がなくなるついでに検査してきました。
BUN 55 (9.2〜29.2)
昨年からほとんど変わらない数値。
今までZdとKdの混合フードをKd(腎臓フード)のみにすることにしました。
ピッチくんの場合、Kdのみにしても、タンパク質(肉・魚類)を足してるから完全腎臓フードにしたほうがいいかもね。
幸いにも腎臓フードを嫌がらないので良かったです。
薬もカプセルに入れてやると、選って食べてくれるという変な犬です 犬(笑)
140113ff 01.jpg

次はフィラリアの検査ん時まで来なくていいよってさ。
ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

まったり・・

正月早々義母が10日ほど入院しまして。
バタバタなお正月になってしまいました。
それでも一日は焼き肉パーティ
二日はカニ鍋パーティ
三日目は寿司パーティと。
正月三が日はパーティ三昧でしたが、鏡餅 「お雑煮」は食べ損ねてしまいました。
ピッチくんのご機嫌もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)斜め下をむいたままでして・・。拗ね拗ねですわ 犬(怒)
かくいうママゴンも風邪を引いてしまいました 顔(汗)
140112ff 01.jpg
今日から「まったり」と過ごすぞ・・。

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

恭賀新年

2014年を迎えました。

140101ff 02.jpg
近くの神社に初詣に行ったら長蛇の列で、隅っこからお賽銭を入れてガラガラなしで参拝してきました。
突然の通り雨にも合い、わちゃちゃですわ 顔(汗)
長い正月休みですが、まったり過ごしたいと思います。
140101ff 01.jpg
今年もよろしくお願いします。

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする