2014年02月14日

誕生日

目覚めると屋根の上は真っ白。
しんしん降り続く雪は・・・・雪
140214ff 01.jpg
ピッチくんは足が冷たくて歩くのイヤ〜犬(泣)
ポッケはお構いなくドンドン歩いて(弾んで)ます。
まさかこの雪が先週の大雪を超える災害雪になろうとは・・・。
140214ff 02.jpg

そんな寒い今日はピッチくんの15歳の誕生日です。
140214ff 03.jpg
ワンコも食べられるケーキを買ってお祝い。
今までアレルギーのため、市販のケーキは食べられなかったからね。
で、どっち食べる?
140214ff 04.jpg
果物が嫌いなピッチくんは緑の方、なんでも食べるポッケがピンクね。
まぁポッケは一撃で食べちゃいましたが。
ピッチくんはひと舐めして・・・・・
翌日ポッケの胃に中に納まったのは言うまでもありません・・・顔(チラッ)

昨年はいろんなことがあって、今日の日を迎えられるかどうかわからなかった。
けど今日、15歳のお誕生日を無事にお祝いできて嬉しいです。
来年もお祝いできますように 犬(笑)
&

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする