2014年03月30日

検査も駆け込み

4月1日からの増税で世の中「増税前の駆け込み需要」
家電に始まり日用品、ワンコのフードetc
そしてワンコの病院もね。
フィラリアの検査やら甲状腺&腎臓の血液検査も3月中に。
朝から土砂降りの雨の中、走って受付して3番目GET Good
朝ご飯抜きなので、出来るだけ早く終わらせてあげたいから。
まずはピッチくん。(体重17.3s)
二日前に甲状腺とフィラリアの血液検査は終えていて、今日は腎臓の血液検査。
一昨日、血を取られたばっかりなのに!!と、ピッチくんご機嫌ナナメ 犬(怒)
ポッケしゃん。(体重15.5s)
獣医師さん「すごい筋肉ですね」・・・と、決して太ってると言わないので、いいのか?
まぁポッケしゃんは元気の塊なので問題ないんですけど。
今回は病院側からフィラリア1年分の提案をして下さり、即答。
血液検査は外注検査に回してもらって、終了。
もう駆け込み需要慣れして、清算もこんなもんか・・・・いいのか!?
4月以降は〆て行くぞ!
140330s 01.jpg

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

よーさん走ったよ

やっぱり稲荷山はいいね 犬(笑)
曇りがちなお天気でしたが。
ワンちゃんともいっぱい絡んだよ。
140308n 01.jpg

140308n 02.jpg

140308n 03.jpg

140308n 04.jpg

ピッチ爺さんは・・・相変わらずですが。

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする