2014年06月10日

1回で済ませてよ

昨夜のお散歩が短かったから。
案の定、早朝に起こされました。
午前4時ごろから寝室をウロウロしてる気配。
明け方、ざーっと雨降ってたけど。 雨
明るくなって来たのと雨が止んでるのを確認して起き上がる。
「やっと起きたか」みたいなピッチ爺さんを階下に連れて降り。
着替えて午前4時半のお散歩へ・・。
近場の遊歩道でオシッコ1回して即Uターン。もういいの?
帰宅して着替えて寝なおそうとしてたら、パパさんがトイレに起きてきた。
一緒に寝室に上がるのかと思いきや。
下行の階段でピーピー言ってるピッチ爺さん(;一_一)
いま行って帰ってきたとこなんですけど〜
再び着替えて午前5時半のお散歩へ・・・・・・・・犬(足)
玄関出てもなかなか動こうとしない。けど、出かける用意したんやから行くで!!
無理やり引っ張って連れ出すとキャンってさ・・・虐待してるみたいな声出さないでよ。
どうやら行きたい方ではなかったみたいで、反対方向に連れて行くと。
再びオシッコ・・・そして・・・・ウンチ フン
さっきの散歩は自分から帰ってきたんですけど。
何故に1回で済ませられなんだ・・・・・顔(チラッ)
帰宅してあと1時間は寝られる・・・もうリビングのソファーで就寝。
ピッチ爺さんもリビングの適当なところで御就寝。
そして7時半には4人で散歩に・・・・・。
普通にオシッコとウンチしたピッチ爺さんでした。
その間ポッケはワンとも言わず大人しく就寝・・・・ええ子やわ〜犬(笑)
140610s 01.jpg
ママゴンは寝不足です 顔(泣)

ニックネーム ぴっちまま at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする