2014年09月27日

グッドラック

久しぶりにお誘いを受けてオフ会に参加。
老若男女13頭(初めましての子が半分くらいかな?)
まずはピッチ爺さん。本日の最高齢15才8か月です
140927n 01.jpg

99年会(15才1か月)の「しゅう太」くん
140927n 02.jpg

99年会(15才5か月)の「のん」ちゃん
140927n 03.jpg

高齢犬を抱えるママさんたちとの情報交換は尽きませぬ・・
みなさん何かしらお薬を服用しフードにもこだわりがあるようです。
また会おうね。

そしてポッケしゃん
140927n 04.jpg

そのポッケに似てる若人さん
140927n 05.jpg

若人に交じって爺さんもおやつのオネダリ中
140927n 06.jpg
ピッチくんは相変わらずドッグウォークだったけど、自由に動けて楽しそうでした。
ポッケしゃんは・・おやつをい〜っぱいもらってご満悦
久しぶりのオフ会だったので、みんなに会えて良かったです。
みなさんのBlogにコメを残すことができないこと、ご容赦願いたい モバQ

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

久しぶりに

昼間でも日陰なら涼しくなりました。
連休のパパさんに「どっか行く?」って聞いたら。
「箕面に行く!!」って・・・ど歩きですか・・・? 犬(足)犬(足)犬(足)
駅から滝まで2.8qのハイキングです。
今日は気候がいいからか人が多かったです。紅葉もまだなのにねぇ。
ひたすらテクテク歩いて到着。
20140915ff 01.jpg

20140915ff 02.jpg

20140915ff 03.jpg
ピッチ爺さん、老体に鞭打って頑張りました。
ポッケしゃん、2s減量しててよかったね。
ママゴンのダメージが・・・・・。
この夏、6医療機関に通院して、なんとか回復の兆しが見えたママゴン。
涼しくなってまた遊びに行く計画たてなきゃね。
ピッチよりもポッケよりもパパさんが爆発しちゃいそうです 爆弾

何事もなく過ぎてしまいましたが、今日は「結婚記念日」でした バースデー

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

夏の間は

御無沙汰しておりました 顔(ペロッ)
もうBlogなんて止めちゃおうか?くらいの勢いの更新停滞・・・顔(チラッ)
ママゴン、ちょっと体調崩して凹んでたのと、暑い夏はお出かけしなかったもんだで。
休日なのにあまりの暇さにパパさん・・・・独りでサイクリングなんぞ。
休日にパパさんが居ないとピッチ爺さんの機嫌はすこぶる悪いですがね・・犬(怒)
まぁ1時間も2時間も吠えてられるって〜のは元気な証拠ですわ。
ポッケの方はピッチ爺さんの付き添いで行った病院で全獣医師さんに
「ポッケ、それはナイわ〜」「あかんわ!」と非難の嵐。
ちょっと測ってもらった体重が16.8s・・・たしかにドラム缶超えの“樽”状態ですもん。
そしてママゴン一念発起!!
たった2週間で2s減で15s前後までダイエットに成功しました。
犬にはめっちゃ厳しいママゴン。
自分には甘くてね〜。ある意味ポッケが羨ましい〜。誰かママゴンの管理してくれんか?
20140908ff 01.jpg
ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする