2015年04月27日

ひとりはサミシイ

三重県(伊賀市)を満喫 
JACK GAINさん
150322ff 02.jpg

伊賀上野城
150328ff 01.jpg

服部川くれは水辺公園
150411ff 02.jpg

亀山サンシャインパーク(足を延ばしました)
150425ff 02.jpg

1ヶ月(5回)通った南動物病院さん お世話になりました。
150425SS 01.jpg

ピッチ兄ちゃんが治療中、ポッケだけ散歩。
いつも一緒のピッチ兄ちゃんがいない散歩はちょっとサミシイね。

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

一段落 つきました

なにが一段落かって?ひとことじゃ言い表せないよね。
3月7日に歯を抜いたピッチくんですが。
その歯を抜いたときに舌の奥から大きな(42X40X74o)腫瘍が見つかりまして。
口腔内の腫瘍は悪性だと思ってくださいと。
病理検査の結果・・「メラノーマ」ですと。
レントゲンでは肺への転移は見られないけど、CTではどうか。
抗がん剤は効かないので放射線治療になりますと。
今かかっている動物病院には放射線治療の設備がなく、三重県の南動物病院を紹介されました。
週一で一か月通院した結果、放射線治療の効果は出ていて
半分以下(16X14X36o)の大きさになっていました。(無くなることはないので・・)
しかも・・初見の検査でメラノーマと診断された腫瘍は、リンパ性の癌だと判り(再検査の結果)抗がん剤の効果も期待できることが判りました。
来週から抗がん剤による治療を始めます。
頑張り屋さんのピッチくんに拍手 Clap
150425ff 01.jpg
長旅と治療と絶食でお疲れのピッチくん。
ニックネーム ぴっちまま at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ラベンダーとピッチくん
150321ff 01.jpg

桜とポッケしゃん
150404ff 01.jpg

ヒメツルソバとピッチくん
150409ss 01.jpg

桜とポッケしゃん
150411ff 01.jpg

桜とピッチくん
150421ss 01.jpg

ハナミズキ&クルメツツジとピッチくん
150423ss 01.jpg


今日も変わりなく 犬(笑) 
ニックネーム ぴっちまま at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする