2015年09月12日

パパとふたりで

ピッチ兄ちゃんと同じようでは運動不足なポッケしゃん
シルバーウイークまっただ中、パパが立ち上がりました。
「ポッケ、行くで!!」
と、いつもの箕面へれっつごー 犬(足)
ママゴンいないから、歩くペースも速いよ〜
あっという間に滝に着いちゃった。
150912ff 01.jpg

150912ff 02.jpg

帰りは地獄谷道へ・・・
テンション上がっちゃったポッケは本能が目覚めて走る走る
こうなったら4本足のポッケの方が有利だし。
150912ff 03.jpg
下山して車に乗った途端、ポッケしゃん爆睡。
帰宅してからもポッケしゃん爆睡・・・・・・
久しぶりに運動してそりゃそうとう疲れたんやろうね。
パパもポッケもお疲れさん。

留守番させられたピッチくんは一日中、ご機嫌ナナメでした。

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする