2016年10月18日

誕生日

ポッケしゃん。
本日、9歳になりました〜Clap
いつまでも幼児性が抜けないのよね。
写真のポッケは顔が白くなってきた・・・年相応なのかな?
歯のこと、足のこと、不安要素はありますが。
至って元気なポッケしゃんです。
このまま健やかに育って(育ちすぎ)くれたらと。
161018s 01.jpg

161018s 02.jpg

ピッチくんが9歳の時にポッケしゃんを迎えたんだよね。
ポッケしゃんがピッチくんに元気を与えてくれたんだよね。
さて・・・ポッケしゃんには?
誰もいないのでママゴンが・・・Powerを パンチ

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

夙川

久しぶりに高速道路に乗ってお出かけ 車(RV)
ピッチくんとの思い出の場所にポッケしゃんも。
一緒に来たかったけどね。
春は桜の名所で凄い人出ですが、今の時期は落ち着いてます。
161009f 02.jpg

161009f 01.jpg

ビーグルに出会うと嬉しいですね。
ポッケは基本、怖がりなので・・挨拶も下手っぴ。
君は動きが変なんだよ・・・顔(チラッ)
また来ようね〜犬(笑)

161009f 03.jpg

ニックネーム ぴっちまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする